トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 笹だんご&ちまき〜🧡 きゆは 2026/06/21 11:36 笹だんご&ちまき〜🧡 毎年この時期、母が送ってくれます。 昔は母&祖母が手作りしてたな〜。 ありがとう🧡 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 turbo 2026/06/22 21:07 きゆはさん。 笹だんごもも美味しいけど、ちまきも美味しいですよね😆 きなこつけていくらでも食べられます😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゆは 2026/06/24 08:21 turboさま コメントありがとうございます😊 子どものときは笹だんごばかり食べていましたが、今はちまきのほうが多いかも。 きなこも、実家から送られてくるのは緑色ので美味しいんです💚 そして、ビールやワインと一緒に食べるσ(^_^;)。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゆはさん。
笹だんごもも美味しいけど、ちまきも美味しいですよね😆
きなこつけていくらでも食べられます😋