ヱビスフォト

きゆは
2026/06/21 11:36

笹だんご&ちまき〜🧡

毎年この時期、母が送ってくれます。

昔は母&祖母が手作りしてたな〜。

ありがとう🧡

コメントする
1 件の返信 (新着順)
turbo
2026/06/22 21:07

きゆはさん。

笹だんごもも美味しいけど、ちまきも美味しいですよね😆
きなこつけていくらでも食べられます😋


きゆは
2026/06/24 08:21

turboさま
コメントありがとうございます😊

子どものときは笹だんごばかり食べていましたが、今はちまきのほうが多いかも。
きなこも、実家から送られてくるのは緑色ので美味しいんです💚
そして、ビールやワインと一緒に食べるσ(^_^;)。