担当語りBAR

SNS担当 古林
2026/05/07 10:00

住民意識調査へのご協力をお願いいたします!【5/7~5/31まで】 ​


第6回住民意識調査の受付は終了いたしました。
抽選で当選された方には、7月中旬以降に賞品の発送を予定しております。
回答いただいた皆様は、マイページよりご自身の住所に誤りがないかを必ずご確認ください。
※情報に誤りがある、または不備がある場合、住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効といたします。


みなさんこんにちは!
SNS担当の古林です。

本日5月7日より、「住民意識調査」が始まりました! ▶︎回答はこちらから
この調査は、「ヱビスビアタウン」をもっと素敵なコミュニティにしていくためのヒントを見つけるために、ビアタウン住民の皆様にヱビスビアタウンやヱビスビールについてお伺いするアンケート調査です。


ヱビスビアタウンがオープンした2022年から毎年続けている調査ですが、皆様からたくさんの貴重なご意見をいただける場として期待するあまり、あれも聞きたい、これも聞いてみたいと質問を詰め込んでしまい、今年もなかなかの分量になってしまいました・・・。
が、ここで得られた皆様の声を、街をもっと良くしてくために必ず活かしていきますので、ぜひ率直なご意見をお聞かせくださいますよう、お願いいたします!

なお、最後までご回答くださった方にもれなく限定バッジをお贈りします!

バッジは6月中旬以降にお贈りします。

さらに!抽選で30名様にヱビスビール1ケース(350ml×24本)を差し上げます。
皆様のご回答をお待ちしています!


クリックして、住民意識調査に回答する

回答期間:5/7(木)~5/31(日)
所要時間:10分程度



<注意事項>

キャンペーン名
第6回住民意識調査
キャンペーン期間
2026年5月7日(木)~2026年5月31日(日)23:59
応募条件 
・YEBISUメンバーズ会員の方
・日本国内にお住まいの満20歳以上の方
ヱビスビアタウンにログインをされたことがある方が抽選の対象となります。ヱビスビアタウンでのログインをしたことがない方は、こちらからログインへお進みください。
当選人数
計30名

賞品 

ヱビスビール1ケース(350ml×24本)

賞品の発送 

 

当選された方のYEBISUメンバーズご登録住所へ発送いたします。
<重要> 
キャンペーンご参加の際は、お届け先住所に誤りがないか、ご確認ください。ご住所はマイページにて下記の方法でご確認いただくことが可能です。
ログインした状態で右上のプロフィール画像をクリック>アカウント設定>登録情報の編集>登録情報の変更

※発送は2026年7月中旬以降の予定です。
※賞品のお届けは日本国内に限ります。
※やむを得ない事情により賞品の発送が若干遅れる場合があります。 
注意事項 
  • 応募に関して当社が不正と判断する行為があった場合は当選を無効といたします。 
  • 会員登録の際に登録フォームにご入力いただいた情報に誤りがある、または不備がある場合、住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効といたします。賞品の再送はできかねますので、あらかじめご了承ください。  
  • プレゼントの配送前にYEBISUメンバーズを退会された場合、当選を無効といたします。 
  • 当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 
  • 当選で獲得された権利は、第三者に譲渡することはできません。 
  • 本キャンペーンの賞品をオークションに出品する等の転売行為は禁止いたします。 
  • 当選の有無に関するお問い合わせは受け付けておりません。 
  • 当選賞品の交換、換金、返品はできません。 
  • キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合があります。 
  • キャンペーン開始後に、やむを得ない事情により、予告なしに賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。予めご了承ください。 

■お問い合わせ先
YEBISU BEER TOWNキャンペーン事務局
問い合わせフォームはこちら 
※YEBISU BEER TOWNへログインの上でご入力ください。YEBISUメンバーズにご登録のメールアドレスへご回答をいたします。

コメントする
118 件の返信 (新着順)
ミスキー
2026/06/05 06:02

エビスビール=贅沢、高級イメージです。
だから、ご褒美感が高い!

愼さん
2026/06/01 05:04

決めはこれ

アンバー
2026/05/31 22:47

滑り込みで参加させていただきました。
エビスビールは、ご褒美感覚です!
パッケージやコクのある味わいが好きです。🍺✨

おかっちょ
2026/05/31 19:25

ここぞの時のビールですね

トロタク
2026/05/31 11:36

自分へのご褒美ビール

マリガン
2026/05/30 11:24

黒エビス と 赤星 の 1 : 2 のコラボ 最高やネ~! 販売のご予定は ⁉ 待ってまっセ~❣

ヱビ好き亀
2026/05/30 02:08

アメリカ橋で恵比寿様と待ち合わせ♪

たいこばらお
2026/05/29 09:28

ごくり~とうまい!

なぁおなぁお
2026/05/29 00:40

ちょっと贅沢ビール

トドちゃん
2026/05/28 19:26

ビールくらい好きなエビスを!