トップ > ヱビスフォト > CREATIVE BREW > 残業終わりのお疲れ様の一杯🍺 YEBISUつよし 2026/06/20 20:02 残業終わりのお疲れ様の一杯🍺 今日早朝の予期せぬハプニングからの残業でほんま疲れた一日でした😮💨 ようやく🏠に帰って、何はともあれ先ずはお疲れ様の一杯🍺 澄深しと駄菓子のニュー餅太朗で♬😋 今日も一日お疲れさまぁ〜! かんぱぁ〜い🍻🍻🍻 疲れた身体に染みるわぁ〜♬😆👍 澄深し ニュー餅太朗(何がニューなのか知らんけど🤣) 残業終わりのお疲れ様の一杯🍺 早朝のハプニング! 明日はお休み♬ 明日は父の日🤭 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/06/21 02:24 ヱビつよさん 餅太郎は子どもが小学生のころ家族でよく食べてました😋 パッケージ変わったんですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/21 07:46 春告花さん 何を隠そうYEBIつよも 久々に食べました😝 それも買ったんじゃなくて 貰ってだけど🤭 でも駄菓子でもそれなりに美味い🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんびーち 2026/06/20 23:05 YEBIつよさん ニューは、そのまんま新パッケージみたいです。 旧パッケージしか食べた事無いです😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/21 07:35 さんびーちさん ありがとうございます🎵 これでニューの謎が解けました🙇♂️ ってか、旧パッケージ 食べたことないかも😝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんびーち 2026/06/21 09:36 YEBIつよさん 旧パッケージ昭和感🤣 子供の頃から駄菓子と言えばの餅太郎🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/21 09:58 さんびーちさん 餅太朗ってそんな以前からあったの🫢 YEBIつよが知ったのは 最近じゃん🤣💦 旧パッケージも見てみたい🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんびーち 2026/06/21 10:07 YEBIつよさん リニューアルしたのは最近だとおもいます 今朝のドリンク🥤ちいかわ部 ファイト一発じゃないんですか🥳 ファイルとかトートバッグとか欲しいかも🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/20 21:15 今日もお疲れ様でした。でも 餅太郎って初めて見ましたよ😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/21 07:36 legacyさん スーパーの駄菓子コーナーを 覗いてみてください😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/20 20:41 餅太郎おいしい😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/20 20:43 ちゃちゃるーさん 餅太朗美味し😋 え?餅太朗知ってた?🤣👍 で、なんでニュー? 🤪アヒャ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/21 08:17 え?餅太郎は駄菓子屋の定番でしたけど🤔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビつよさん
餅太郎は子どもが小学生のころ家族でよく食べてました😋
パッケージ変わったんですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん
ニューは、そのまんま新パッケージみたいです。
旧パッケージしか食べた事無いです😇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日もお疲れ様でした。でも 餅太郎って初めて見ましたよ😎👍👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示餅太郎おいしい😋