ヱビスフォト

YEBISUつよし
2026/06/20 20:02

残業終わりのお疲れ様の一杯🍺

今日早朝の予期せぬハプニングからの残業でほんま疲れた一日でした😮‍💨

ようやく🏠に帰って、何はともあれ先ずはお疲れ様の一杯🍺

澄深しと駄菓子のニュー餅太朗で♬😋

今日も一日お疲れさまぁ〜!

かんぱぁ〜い🍻🍻🍻


疲れた身体に染みるわぁ〜♬😆👍


コメントする
4 件の返信 (新着順)
春告花
2026/06/21 02:24

ヱビつよさん

餅太郎は子どもが小学生のころ家族でよく食べてました😋
パッケージ変わったんですね


YEBISUつよし
2026/06/21 07:46

春告花さん

何を隠そうYEBIつよも
久々に食べました😝

それも買ったんじゃなくて
貰ってだけど🤭

でも駄菓子でもそれなりに美味い🎶

さんびーち
2026/06/20 23:05

YEBIつよさん
ニューは、そのまんま新パッケージみたいです。
旧パッケージしか食べた事無いです😇


YEBISUつよし
2026/06/21 07:35

さんびーちさん

ありがとうございます🎵

これでニューの謎が解けました🙇‍♂️

ってか、旧パッケージ
食べたことないかも😝

さんびーち
2026/06/21 09:36

YEBIつよさん
旧パッケージ昭和感🤣
子供の頃から駄菓子と言えばの餅太郎🥰

YEBISUつよし
2026/06/21 09:58

さんびーちさん

餅太朗ってそんな以前からあったの🫢

YEBIつよが知ったのは
最近じゃん🤣💦

旧パッケージも見てみたい🎶

さんびーち
2026/06/21 10:07

YEBIつよさん
リニューアルしたのは最近だとおもいます

今朝のドリンク🥤ちいかわ部
ファイト一発じゃないんですか🥳
ファイルとかトートバッグとか欲しいかも🥰

legacy
2026/06/20 21:15

今日もお疲れ様でした。でも 餅太郎って初めて見ましたよ😎👍👏。


YEBISUつよし
2026/06/21 07:36

legacyさん

スーパーの駄菓子コーナーを
覗いてみてください😎👍

ちゃちゃるー
2026/06/20 20:41

餅太郎おいしい😋


YEBISUつよし
2026/06/20 20:43

ちゃちゃるーさん

餅太朗美味し😋

え?餅太朗知ってた?🤣👍

で、なんでニュー?

🤪アヒャ

ちゃちゃるー
2026/06/21 08:17

え?餅太郎は駄菓子屋の定番でしたけど🤔