ヱビスフォト

pe-tan
2026/06/23 05:29

気がついたら

昨晩、アニソン番組を観ながら食事📺🍴

幅が広くて、あまりも面白くてついつい。。。🍻

久々のエールがまた美味しくて。

結構空いちゃいました🤣🤣

コメントする
1 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/23 21:39

peーtanさん、こんばんは

空きましたね~🤭
楽しいとつい、プシュッ🍺となりますね🤣


pe-tan
2026/06/24 06:24

ヱビスの誘惑に弱くて。。。😅
昨日はビール園とエーデルピルスでした。
落ち着いて考えると、ヱビスだけじゃ無かったです🤣🤣🤣

マリリン
2026/06/24 08:02

あらま🤭
我が家にも「あともう一杯おじさん」がおります🤣🤣