トップ > ヱビスフォト > ヱビス > 気がついたら pe-tan 2026/06/23 05:29 気がついたら 昨晩、アニソン番組を観ながら食事📺🍴 幅が広くて、あまりも面白くてついつい。。。🍻 久々のエールがまた美味しくて。 結構空いちゃいました🤣🤣 プレミアムエール 一位はエヴァ 見てなくても知らない作品は無かった いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/23 21:39 peーtanさん、こんばんは 空きましたね~🤭 楽しいとつい、プシュッ🍺となりますね🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pe-tan 2026/06/24 06:24 ヱビスの誘惑に弱くて。。。😅 昨日はビール園とエーデルピルスでした。 落ち着いて考えると、ヱビスだけじゃ無かったです🤣🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/24 08:02 あらま🤭 我が家にも「あともう一杯おじさん」がおります🤣🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示peーtanさん、こんばんは
空きましたね~🤭
楽しいとつい、プシュッ🍺となりますね🤣