ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/26 08:27

谷戸山大道稲荷社

2月13日金曜の続きです。

歩いている途中で見つけたお稲荷さんですが、お世話をされている方はいらっしゃいますが、なかなかのものでした。



コメントする
2 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/26 20:54

なおなおなおっぴさん、
お参りに行くのも大変そうです😅


なおなおっぴ
2026/06/26 22:57

やっとこさ~さん

ちょっとした探検気分でした(^.^)

legacy
2026/06/26 20:05

なかなか過ぎますよ、へー😎👍👏。


なおなおっぴ
2026/06/26 22:50

legacyさん

ちょっと面白かったです。