ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/17 03:09

御嶽神社

2月12日木曜は、建国記念日に2日有休をくっつけた関係でお休みでしたので、神奈川県湯河原市に行きました。

JR湯河原駅から西に向かうとすぐに、御嶽神社がありました。

お社の中に、小さなお社がありましたが、きれいにされています。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/17 19:47

なおなおなおっぴさん、
神社だなぁという風格です


なおなおっぴ
2026/06/17 22:54

やっとこさ~さん

小さな神社の一つの形式ですよね。

legacy
2026/06/17 17:05

ちっちゃーよりも、湯河原市まで行ってるなんて、へー😎👍👏。


なおなおっぴ
2026/06/17 22:42

legacyさん

小田急から小田原乗り換えで行きました。