トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 御嶽神社 なおなおっぴ 2026/06/17 03:09 御嶽神社 2月12日木曜は、建国記念日に2日有休をくっつけた関係でお休みでしたので、神奈川県湯河原市に行きました。 JR湯河原駅から西に向かうとすぐに、御嶽神社がありました。 お社の中に、小さなお社がありましたが、きれいにされています。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/17 19:47 なおなおなおっぴさん、 神社だなぁという風格です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/17 22:54 やっとこさ~さん 小さな神社の一つの形式ですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/17 17:05 ちっちゃーよりも、湯河原市まで行ってるなんて、へー😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/17 22:42 legacyさん 小田急から小田原乗り換えで行きました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおなおっぴさん、
神社だなぁという風格です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっちゃーよりも、湯河原市まで行ってるなんて、へー😎👍👏。