ヱビスフォト

kazzyer
2026/06/24 13:33

俺のイタリアンバルソルジャー新宿店編 Vol.7 ハッピー泡〜

​今週平日5日間は夏休みで9.5連休。

ひたすら飲みまくりホリデーヤー!!笑

ジョナ姫はエブリデーヤー!!笑

当店お初のハッピー泡〜、平日限定なので夏休みしか行けないですね。

料理2品はマストとの事でおつまみ三種盛り合わせと、ポテトフライ(塩)を頂きました。大好きなホタルイカは絶品!ポテフラもめっちゃ美味しかったですが物量的にヤラレました。お酒は約85%引きで頂けました。

ありがとうございます、ご馳走様でした。

▼本日現時点の戦績11杯

ジョナ姫 新宿西口大ガード店3杯

・プレモルジョッキ1杯@¥605→¥301

・角ハイジョッキ2杯@¥384→¥191

俺のイタリアンバル新宿店8杯✴︎飲み放

・サントリー生ビール3杯

・スパークリングワイン5杯

コメントする
1 件の返信 (新着順)
みなとみらい
2026/06/24 23:11

kazzyerさん
開拓していますね〜😮🤩
何か楽しそうだなぁ🤭
ヤー❗👍


kazzyer
2026/06/25 10:09

新規開拓はあまりしてませんね。
当店7回目、俺のシリーズ全体では20回くらいの来店ですよ。😅

みなとみらい
2026/06/25 15:11

kazzyerさん
タイトルに「Vol.7」と記載がありますね❗
失礼しました😅