ヱビスフォト

もとをば
2026/06/22 08:12

🍷友人の誕生会でした🍷

友人の誕生日を兼ねてホームパーティーです。

🥂ルイ・ロデレール コレクション246

🍆パン、マカダミアナッツ佃煮 煮物、焼き茄子

🥂ミオネット・プロセッコ
🍕アーティチョークと海老のピッツァ

🍗炭火焼き鳥各種
🍷シレーニ ピノ・ノワール2021

🐟稚鮎、メヒカリの唐揚げ、ティラミス
🍺うちゅう、よなよな


コメントする
5 件の返信 (新着順)
とらひっぽ
2026/06/23 23:57

もとをば さま🎂

いつも素晴らしいホームパーティ🪅✨
もとをばさまは、メヒカリの唐揚げとティラミスかな🤭
素敵なお仲間ですね
おめでとうございます🍾🎊🎉


もとをば
2026/06/24 11:37

とらひっぽさま、ありがとうございます🎵

わたしは唐揚げとピッツァを作りました👍

ティラミスは友人が作ってくれました✨☕
今回はジェノワーズ生地から焼いてくれましたよ。👍😋
本物のエスプレッソコーヒーよりもインスタントコーヒーの方がお菓子作りには合ってるそうです。

にいたん
2026/06/22 23:11

ルイ・ロデレールすばらしい😊

個人的にモエやクリコよりも好みです😋


もとをば
2026/06/23 00:57

にいたんさま、ありがとうございます🎵

ロデレールは上品で美味しいですよね~🎵
🥂✨🍾
コレクションシリーズは今回初めて飲みました👍No.246は2021年収穫のブドウを中心とした特別製なキュヴェだそうで、こってりとした黄桃ようなフルーツを感じました。😋👍

legacy
2026/06/22 21:26

美味しそうですけど、まさかこれ全部作ったんですか😲🫨😎👍👏。


もとをば
2026/06/23 01:01

Legacyさま、ありがとうございます🎵

ひとりでぜんぶは作れない~🎵ので4人で適当に食べたいものを作ったって感じです。

わたしはいつもの、稚鮎とメヒカリの唐揚げ、ピッツァを作って、近所の大好きなパン屋さんでパンを買って来ました。👍

やっとこさ~
2026/06/22 13:54

もとをばさん、
素晴らしいお誕生日パーティですね🥰
みなさん本当に仲良しさんなのですね🍻


もとをば
2026/06/22 14:08

やっとこさ~さま、
ありがとうございます🎵

まあーいつもの集まりって感じです。
みんなこれから60代です。🍺👍

1107 kazu
2026/06/22 08:51

ホームパーティのお料理毎回す☆ば☆ら☆し☆いです
一度は、お邪魔させていただきたい😍
勿論CLASSIC持参で…
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀


もとをば
2026/06/22 09:14

Kazuさま、ありがとうございます🎵

集まるみんなお料理好きでいつも最高です🎵🍳🔪🍴
SAPPORO🌟CLASSIC🍺
たくさん飲みたい~🎵😋👍やー❗