ヱビスフォト

にいたん
2026/06/18 05:21

金ヱビスと鶏もも肉の味噌漬け

鶏もも肉を味噌につけててもらってグリル焼きにしてくれました

島根の赤てんとともにごちそうさまです

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/18 15:13

にいたんさん、こんにちは

前から思っていたのですが、にいたんさん関西の方ですが納豆大丈夫なのですね~😲
我が家は私はもちろん夫も好きなのですが、生まれも育ちも何なら嫁ぎ先も大阪の義妹は納豆ダメです 笑
昔、関西人は納豆嫌いと聞いたもので😅シツレイシマシタ💦


にいたん
2026/06/18 23:09

マリリンさん こんばんは

実家では食卓で出されたことはありません
食べたのは結婚してからです
嫁は実家では食べてたようで最初は躊躇してたのですが
食べれるようになりました
嫁は生まれも育ちも大阪ですけどね🤣

マリリン
2026/06/19 00:57

にいたんさん、こんばんは

なるほど😲
食べる習慣がないと最初は躊躇しますね😅

もとをば
2026/06/18 11:46

赤てん、初めて見ました🎵
食べてみたいなあ。
😋🍺👍


にいたん
2026/06/18 23:02

ピリッと唐辛子の味がする
練り製品です お酒にもあいますよ😋