トップ > ヱビスフォト > 金ヱビスと鶏もも肉の味噌漬け にいたん 2026/06/18 05:21 金ヱビスと鶏もも肉の味噌漬け 鶏もも肉を味噌につけててもらってグリル焼きにしてくれました 島根の赤てんとともにごちそうさまです ヱビスビール 赤てん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/18 15:13 にいたんさん、こんにちは 前から思っていたのですが、にいたんさん関西の方ですが納豆大丈夫なのですね~😲 我が家は私はもちろん夫も好きなのですが、生まれも育ちも何なら嫁ぎ先も大阪の義妹は納豆ダメです 笑 昔、関西人は納豆嫌いと聞いたもので😅シツレイシマシタ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にいたん 2026/06/18 23:09 マリリンさん こんばんは 実家では食卓で出されたことはありません 食べたのは結婚してからです 嫁は実家では食べてたようで最初は躊躇してたのですが 食べれるようになりました 嫁は生まれも育ちも大阪ですけどね🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/19 00:57 にいたんさん、こんばんは なるほど😲 食べる習慣がないと最初は躊躇しますね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もとをば 2026/06/18 11:46 赤てん、初めて見ました🎵 食べてみたいなあ。 😋🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にいたん 2026/06/18 23:02 ピリッと唐辛子の味がする 練り製品です お酒にもあいますよ😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん、こんにちは
前から思っていたのですが、にいたんさん関西の方ですが納豆大丈夫なのですね~😲
我が家は私はもちろん夫も好きなのですが、生まれも育ちも何なら嫁ぎ先も大阪の義妹は納豆ダメです 笑
昔、関西人は納豆嫌いと聞いたもので😅シツレイシマシタ💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤てん、初めて見ました🎵
食べてみたいなあ。
😋🍺👍