ヱビスフォト

たから
2026/06/19 23:35

缶でもYEBISU


ドイツ系ホップの上品な香り

たしかに澄んでる

苦味と麦の甘味の感じが

やっぱりエビスビールだ

ちょっと温度が上がってくると

コクを感じてさらに美味しい

コメントする