トップ > ヱビスフォト > CREATIVE BREW > 缶でもYEBISU たから 2026/06/19 23:35 缶でもYEBISU ドイツ系ホップの上品な香り たしかに澄んでる 苦味と麦の甘味の感じが やっぱりエビスビールだ ちょっと温度が上がってくると コクを感じてさらに美味しい 澄深し ヱビスビール いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)