ちょっと前の話ですみません😣
人事異動した某社員さんに会いに行ってきました😊元気そうでした。
このお店はビールが他のヱビスバーより若干高いので、他店と同価格の限定ビール🍺澄深しをアプリ半額クーポンにて🍺
アミューズ(お通し)はイカ人参と目光の唐揚げ。
ミッション完了したし、ビールが高いんで1杯にて撤収😅
ちょっと前の話ですみません😣
人事異動した某社員さんに会いに行ってきました😊元気そうでした。
このお店はビールが他のヱビスバーより若干高いので、他店と同価格の限定ビール🍺澄深しをアプリ半額クーポンにて🍺
アミューズ(お通し)はイカ人参と目光の唐揚げ。
ミッション完了したし、ビールが高いんで1杯にて撤収😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビバそのものが高いのに他のヱビバより高い🫨。流石、ザギン料金ですね😎👍👏。