ヱビスフォト

とんちゃん
2026/06/22 21:52

サッポロビール園サマーピルス🍺✨GET🙌✨

いつものディスカウントスーパーで…、サッポロコーナーに✨素敵なパッケージに惹かれました🍺✨

…legacy様、昨日、既に投稿されてましたね🤣💦笑

素晴らしい夏空パッケージですねぇ🤭✨

試飲が楽しみです🤣✨

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とらひっぽ
2026/06/24 00:40

とんちゃん さんッ😳

え〜、何処で売ってんの、大将🏮
ねーちゃんとこ、売ってないよ🫩
そんな素敵なグラスで飲むんでしょ
いいなぁ。。🥺

また、明日から探します💧


とんちゃん
2026/06/24 13:31

とらひっぽお姉様

普通〜〜の、ディスカウントスーパーですよ〜🤣💦笑

とらひっぽお姉様の、職場のロッカーに入りますように〜🤭✨

とらひっぽ
2026/06/24 21:09

とんちゃん さん🙌

うちの近所にありました🙌🙌
今回は、職場のロッカーに入らず残念😢🤣
楽しみです✨

とんちゃん
2026/06/25 00:12

とらひっぽ様

わーーーー🙌
灯台下暗し🤭✨
良かったです〜🤣✨
週末が楽しみですね🍺✨

マリリン
2026/06/23 21:45

とんちゃん、こんばんは

私も買ってきましたよ~😄
早速冷やして試飲しました🤭美味しかったです🍺😆


とんちゃん
2026/06/23 22:39

マリリン様

わーー✨
すでに味見✨されたんですね☺️✨
美味しかった✨楽しみです🤭笑

デザインも爽やかで好きです☺️

legacy
2026/06/23 17:19

美味いでしょ😎👍


とんちゃん
2026/06/23 22:38

legacy様

試飲が未だなのですが、楽しみです🤭笑

昔ながらの美味しいビール🍺‼️を予想しております🤭笑

のぴた バッジ画像
2026/06/23 00:41

とんちゃんさん
はっ😳買いに行かなきゃ🍺


とんちゃん
2026/06/23 22:37

のぴた様

ありがとうございます✨
試飲はまだです🤣💦
ヱビスよりお安いので買いやすいです🤣笑