トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > ライオンLEO大崎店🍺 みなとみらい 2026/06/20 19:02 ライオンLEO大崎店🍺 クーポンを使う為に行って来た😊斜向かいにサッカーBARが在り、コロンビア🇨🇴サポーター達の盛り上がる歓声が聞こえて来ていたなぁ🤭勝てて良かったね⚽️💨👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/20 19:14 みなとみらいさん 貸し切り❓🤔🤩 ヱビバ大崎、店長異動したからT支配人はヱビバの方かなー??? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/20 19:23 monakaさん コメありです🥰 いいえ😉 オープンで入ったからですよ🤭 何と❗😮 ハシゴしようと前を通り掛かったら、存じ上げない社員スタッフがレジに居たものですから… そういうことでしたか… 何方に移動されたのでしょうか❓😮 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/20 19:37 みなとみらいさん 6月1日付で異動があったと聞いてます ヱビバ大崎のM店長は御茶ノ水の店長へ 御茶ノ水のM支配人はコリドーの副支配人、のようです なお、コリドーのI氏(昨年社員になった)がヱビバ大崎へ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/20 21:53 monakaさん 何と❗😮 御茶ノ水に顔を出さなくては🤭 元グランスタのベテランバイトスタッフ♂️が居ますから、monakaさんも御茶ノ水へGO💨ですな🤭 コリドーはK社員が産休に入ったことで行くことは無くなったと思いましたが、行かなきゃならんかなぁ🤔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなとみらいさん
貸し切り❓🤔🤩
ヱビバ大崎、店長異動したからT支配人はヱビバの方かなー???