ヱビスフォト

みなとみらい
2026/06/20 19:02

ライオンLEO大崎店🍺

クーポンを使う為に行って来た😊
斜向かいにサッカーBARが在り、コロンビア🇨🇴サポーター達の盛り上がる歓声が聞こえて来ていたなぁ🤭
勝てて良かったね⚽️💨👍

コメントする
1 件の返信 (新着順)
monaka
2026/06/20 19:14

みなとみらいさん

貸し切り❓🤔🤩
ヱビバ大崎、店長異動したからT支配人はヱビバの方かなー???


みなとみらい
2026/06/20 19:23

monakaさん
コメありです🥰
いいえ😉
オープンで入ったからですよ🤭

何と❗😮
ハシゴしようと前を通り掛かったら、存じ上げない社員スタッフがレジに居たものですから…
そういうことでしたか…
何方に移動されたのでしょうか❓😮

monaka
2026/06/20 19:37

みなとみらいさん

6月1日付で異動があったと聞いてます

ヱビバ大崎のM店長は御茶ノ水の店長へ
御茶ノ水のM支配人はコリドーの副支配人、のようです
なお、コリドーのI氏(昨年社員になった)がヱビバ大崎へ

みなとみらい
2026/06/20 21:53

monakaさん
何と❗😮
御茶ノ水に顔を出さなくては🤭
元グランスタのベテランバイトスタッフ♂️が居ますから、monakaさんも御茶ノ水へGO💨ですな🤭

コリドーはK社員が産休に入ったことで行くことは無くなったと思いましたが、行かなきゃならんかなぁ🤔