ヱビスフォト

やっとこさ~
2026/06/22 23:21

父の日のプレゼント

昨日、夫の所に長男家族から父の日のプレゼントでお肉が届きました

2人だったけれどホットプレートを出してお肉を焼いて美味しく頂きました✨

脂がのっていてたまらなく美味しかったです🥰

ありがとう、ごちそうさまでした😊

コメントする
8 件の返信 (新着順)
1107 kazu
2026/06/25 10:32

やっとこさ〜さん
遅くなりましたが…
ス☆テ☆キ☆なご家族ですねぇ~😍
気配りがすばらしいです
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀


やっとこさ~
2026/06/25 13:07

kazuさん、
いつもありがとうございます😊
子供の方が大人だなぁと😅
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

うさでこ
2026/06/23 23:15

やっとこさ〜さん

美味しい焼肉 
旦那様と二人で💕💕

ご長男家族さんのナイスな贈り物🎁

良かったですね✨✨😻


やっとこさ~
2026/06/24 15:11

うさでこさん、
ありがとうございます😊
2人だと豚肉なのでありがたく頂きました🥰😊

マリリン
2026/06/23 21:43

やっとこさ~さん、こんばんは

家族みんなで食べる焼き肉も美味しいですが、夫婦水入らずで食べる焼き肉も美味しいですね🥰


やっとこさ~
2026/06/23 21:59

マリリンさん、
こんばんは
ありがとうございます😊
それを言われるとちょっと恥ずかしいです🤭
けど美味しかったです🥰

もじお
2026/06/23 21:17

◉やっとこさ〜さん。
長男さん、ナイスな仕事。👍



みんなハッピーですね。😻


やっとこさ~
2026/06/23 21:40

もじおさん、
ありがとうございます😊
本当にありがたいです😅

legacy
2026/06/23 17:20

美味しそうで、羨ましいですよ😎👍👏👏👏。


やっとこさ~
2026/06/23 20:00

legacyさん、
ありがとうございます😊
ゆっくり味わって食べました🥰👍

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/23 16:39

やっとこさ〜さん

長男家族ナイスチョイスですね😍


やっとこさ~
2026/06/23 19:59

ヱビス狂さん、
ありがとうございます😊
たまらなく美味しかったです🥰

のぴた バッジ画像
2026/06/23 00:40

やっとこさ〜さん
豪華なお肉で美味しそう😍
お祝いにはピッタリですね🥩🍺


やっとこさ~
2026/06/23 19:57

のぴたさん、
ありがとうございます😊
美味しく頂きました✨😋

ミミィ74
2026/06/22 23:52

やっとこさ〜さん🍀
素敵なプレゼントです🥩💕✨


やっとこさ~
2026/06/23 19:56

ミミィ74さん、
ありがとうございます😊
美味しく頂きました🥰