ヱビスフォト

monaka
2026/06/17 21:29

チャーシュー🥓&ニンニク肉肉肉餃子🥟

YEBISU BAR🍺から大阪王将でもう一杯😅

チャーシュー🥓&ニンニク肉肉肉餃子🥟をレモンサワーで🍋


コメントする
1 件の返信 (新着順)
みなとみらい
2026/06/18 11:32

monakaさん
大阪王将には縁がなく、利用したことがありません😅
餃子🥟食べたくなりました🤭
乾杯🍻


monaka
2026/06/18 11:49

みなとみらいさん

大阪王将のチャーシューが美味いです😋
正直言ってチャーシュー以外の食物は餃子の王将の方が美味しいと個人的には思いますが、アルコールが餃子の王将より断然お安いので、、、😆