ヱビスフォト

銀座ライオン新橋店🦁

今日もマドンナが速攻でお水を持ってきてくれました😍アイキャッチ画像

黒ラベル小グラスと枝豆を注文✨🍻🎶


見にくいのですか、タブレットの時間に注目して欲しいのですが、2分で出揃いました😊⚽️W杯日本対チュニジア戦、鎌田選手の開始4分のゴールより速いです🤣

この日は支配人と副支配人が不在で、マドンナが責任者でした。ほぼ満席状態でしたけど、素晴らしいオペレーションでした✨🍻🎶

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ちゃちゃるー
2026/06/23 23:50

ヱビバでも、頼まなくてもお水持ってきてくれるお店、イイですね👍


rainbow🌈
2026/06/24 09:46

マドンナ流石ですね👏
ヤー‼️