ヱビスフォト

てにをは
2026/06/21 21:15

お酒のとも

今晩のお酒のともは、焼き枝豆、大根葉としらすの炒め煮、紫玉ねぎの甘酸漬け、冷や奴です。

ワールドカップ チュニジア戦 日本勝利で一層ビールを美味しく。

今日も皆様、お疲れさまでした。

(^-^)人(^-^)🍻乾杯。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ノエルママ バッジ画像
2026/06/22 04:53

暑い日にぴったりですね🍻


てにをは
2026/06/22 13:27

ノエルママさん
コメントありがとうございます。