トップ > ヱビスフォト > ヱビス > お酒のとも てにをは 2026/06/21 21:15 お酒のとも 今晩のお酒のともは、焼き枝豆、大根葉としらすの炒め煮、紫玉ねぎの甘酸漬け、冷や奴です。 ワールドカップ チュニジア戦 日本勝利で一層ビールを美味しく。 今日も皆様、お疲れさまでした。 (^-^)人(^-^)🍻乾杯。 和奏 ヱビスビール いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノエルママ 2026/06/22 04:53 暑い日にぴったりですね🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てにをは 2026/06/22 13:27 ノエルママさん コメントありがとうございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い日にぴったりですね🍻