
久々の朝らーめん¥500を頂きに新宿三丁目まで2駅分徒歩で向かいました。
平日8時近くということもありサラリーマン風の客が3名ほど。通常は電子決済可能ですが、朝らーめんは現金のみのため券売機が別途設置されています。
迷わず朝らーめん塩をオーダー。完成された綺麗ならーめん。塩味も適度な感じでやはり美味しい。なかなか朝イチでらーめんは頂きませんがたまには良いでしょう。
ご馳走様でした。
▼昨日の戦績24杯
ジョナ姫 新宿西口大ガード店2杯
・サントリープレモルジョッキ2杯
銀座ライオンLEO大宮東口店8杯
✴︎HH:ハッピー泡〜
・ソラチ1984 1杯
・デュワーズハイボール3杯✴︎HH
・濃いめのレモンサワー1杯✴︎HH
・ザ・パーフェクト黒ラベル1杯
・瀬戸内レモンハイボール1杯✴︎HH
・黒ラベル中ジョッキ1杯
ヱビバさいたま新都心店6杯
・澄深し3杯
・ブラック2杯
・ドラフト1杯
ヱビバ新宿店3杯
・澄深し1杯
・ドラフト1杯
・ブラック1杯
365酒場 新宿歌舞伎町ゴジラロード店5杯
・アサヒスーパードライジョッキ5杯