ヱビスフォト

kazzyer
2026/06/23 09:19

百日紅ソルジャーVol.20 夏休みの宿題 2日目 〜朝らーめん¥500〜


久々の朝らーめん¥500を頂きに新宿三丁目まで2駅分徒歩で向かいました。

平日8時近くということもありサラリーマン風の客が3名ほど。通常は電子決済可能ですが、朝らーめんは現金のみのため券売機が別途設置されています。

迷わず朝らーめん塩をオーダー。完成された綺麗ならーめん。塩味も適度な感じでやはり美味しい。なかなか朝イチでらーめんは頂きませんがたまには良いでしょう。

ご馳走様でした。

▼昨日の戦績24杯

ジョナ姫 新宿西口大ガード店2杯

・サントリープレモルジョッキ2杯

銀座ライオンLEO大宮東口店8杯

✴︎HH:ハッピー泡〜

・ソラチ1984 1杯

・デュワーズハイボール3杯✴︎HH

・濃いめのレモンサワー1杯✴︎HH

・ザ・パーフェクト黒ラベル1杯

・瀬戸内レモンハイボール1杯✴︎HH

・黒ラベル中ジョッキ1杯

ヱビバさいたま新都心店6杯

・澄深し3杯

・ブラック2杯

・ドラフト1杯

ヱビバ新宿店3杯

・澄深し1杯

・ドラフト1杯

・ブラック1杯

365酒場 新宿歌舞伎町ゴジラロード店5杯

・アサヒスーパードライジョッキ5杯

コメントする