今日は私の誕生日だったので、よく行く自宅近くの焼肉屋さん・焼肉55 椎名町店で夫にお祝いして貰うことになりました🥰

夫が予約したはずだったので予約した時間に合わせてお店に行ったんですが、店員さんから「予約されていますか?」「確認が取れないです」と言われてしまい
さらに、「予約の完了メールはありますか?」と訊かれた夫、そのメールが見当たらないらしく、「ないんですよねぇ💦」。
夫がいくら探しても予約の完了メールは見つかりません😏
はぁ!?えっ!?🤷
運良く「10分ぐらいで席が空くと思います」と言われたので、お店の外で待つことにしました😏
まさかの事態に「誕生日なんですけど!」「恥ずかしいし、最悪だわ!」と私😑
今から5年ぐらい前、夫が私の誕生日を完全に忘れていて修羅場と化したことがあったので、その再来かと思いました
どうやら夫、予約を完了させたつもりになっていたみたいです😏
店内に入り、さぁ乾杯しようとした時もビールを盛大に零してみたり
何を慌ててんだい!!💢
私、その後は夫が さらなる何かをやらかすんじゃないかと気が気じゃなかったです😰
夫、日頃からサザエさん並みにそそっかしくて困っちゃいます👹
誕生日だし、何よりイライラしていたので、いっぱい食べて いっぱい飲みました😝





ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白い耳とピンクの肉球さん、
やっぱり仲良しご夫婦🥰
って思って読んでいました😊
たくさん飲んで食べて楽しいお誕生日おめでとうございます🎉🍻💝
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白い耳とピンクの肉球さま
🎂お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
焼肉美味しそう😋
ハプニングは厄落としみたいなモノですよ❣️
これから素敵な楽しい一年になりますように💫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハッピーバースデー🎉
✨😆✨🎊
焼き肉いいなあ。
サッポロがなかったのだけは残念‼️🍺
🥩🥩🥩😋🍺👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白い耳とピンクの肉球 さん!
お誕生日、おめでとうございます💐! 焼肉にビール🍺イイですねぇ。
ホルモンにレバーにタンなんて、私の好きな物ばっかりで涎が・・(失礼)
ご主人のおっとりとした優しさが感じられますよ。
食べるのも飲むのも幸せもいっぱい! ご馳走様です。(笑)乾杯🍻!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示予約の失敗は、私も有りますので🤣
私の場合は、来週の予約を当日の予約としていました😅