



17時ギリに入店しハッピー泡〜ビールを1杯。2杯目をオーダーしようとしたらメニ ューから消えました。スタッフさんに問い合わせたら17時で終了なので、こちらでオーダーしておきますと救われました。18時までと勘違いしておりました。ありがとうございました。
無性に焼売と刺身が食べたくなり迷わずオーダー。とても美味しかったです。
▼頂いた料理
・お通し
・エビ反り師匠特典 赤海老串1本✴︎無料
・イカ焼売
・刺身3点盛り合わせ
(ブリ、マグロ、サーモン)
▼本日現時点の戦績4杯
磯丸水産 西新宿1丁目3号店4杯
・キリン一番絞り2杯✴︎ハッピー泡〜
・キリン一番絞り1杯✴︎特典で無料
・沖縄パイナップルサワー1杯✴︎特典で無料