ヱビスフォト

赤星が…!🍻

あ、赤星が…飲み放題…🍻😭✨️


うまい…!


いいお店🍻”

コメントする
2 件の返信 (新着順)
飛ばないトンビ
2026/06/19 06:38

もし近くにあれば・・・
通学します♫


わたくしも、先月入学したばかりでございます…🍻
『天狗』ってチェーンの居酒屋(蕎麦屋?)でございます☺️

昼から飲めるので、本買ってのんびりしに行ってますー

みなとみらい
2026/06/16 23:17

マーさん
YEBISU BREWERY TOKYOで、YEBISU THE JOURNEYが開始された日、参加後にTOWN住民と飲み会に行ってですね、赤星のグッズを当てる為に赤星を飲み捲った思い出があります🤭
この時は飲み放題じゃないですがね🤣


YEBISUの集い、素敵ですね🍻☺️みんなで飲む赤星は格別です🌟
赤星グッズ!酒屋さんが着けてる、前掛け欲しいんですよね~ 壁にかけたいです!
黒ラベルグッズも集めてましたけど、友人にすべてあげちゃいましたლ(´ڡ`ლ)✨️