ヱビスフォト

ホヤ克服⁉️

初めて見つけたホヤのから揚げとホヤ塩のフライドポテト。

ホヤは全然苦手で食べられなかったのに、なぜか買ってしまった…😅

でも正解⭕😆

ホヤの臭みはあんまり感じず、おいしくいただけました😄

ホップの香りがしっかりするプレミアムエールともいい相性でした😋

コメントする