ヱビスフォト

ビアラー
2026/06/22 05:56

ヱビスバーで1人で祝杯🍻

ZOZOマリンスタジアムで野球観戦後,ヱビスバーグランスタ八重北店へ。我が贔屓球団の勝利を祝い🎉。閉店間際でしたが,ギリギリ間に合いました♪︎。ヱビスバーアプリの父の日半額クーポン使用期限(6/21)にも間に合いました♡。

コメントする