ヱビスフォト

いただきました😄

先日、友人と久しぶりにランチをした後、少し遠回りしてヱビスバーに立ち寄り、一人で琥珀ヱビスプレミアムアンバーを飲んだ時にポイントを使いました😊🍻✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)
とんちゃん
2026/06/18 23:29

よっちゃんにいちゃん様

お揃い😍✨嬉しいです🤣✨🙌
コースター✨嬉しいですね〜☺️


とんちゃんさま
こんばんは😄
ありがとうございます😊
お揃いですね🤭
乾杯〜😆🍻✨

マリリン
2026/06/18 21:25

よっちゃんにいちゃんさん、こんばんは

コースターGETおめでとうございます✨🎉🎊👏👏👏
羨ましい~😍です❗️


マリリンさま
ありがとうございます😊
いつもおいしいお料理の投稿、楽しませて頂いてます。
YEBISUBARのアプリ始めたのが遅かったので、YEBISU缶ビール1ケースまでは届きそうになかったので、今回はヱビスビール各種6缶とコースターでとりあえず妥協いたしました😆🍻✨

YEBISUつよし
2026/06/18 20:51

よっちゃんにいちゃんさん

なんと羨ましい♬😭


YEBISUつよしさま
ありがとうございます😊
もっと早くからYEBISUBARのおみくじ始めていたらと後悔しています😅
アプリ終了まではコツコツ継続します😆🍻✨

YEBISUつよし
2026/06/19 17:45

よっちゃんにいちゃんさん

何事も継続は力なり😤👍

YEBIつよ、マイルは
もう交換する分貯まってるけど
交換できるYEBISU BARが
ありましぇーん!😢