ヱビスフォト

monaka
2026/06/14 19:25

酢豚&ネギメンマチャーシュー

YEBISU BAR🍺からのしばらく振りに餃子の王将😊

酢豚&ネギメンマチャーシュー、冷酒を一杯🍶😋


コメントする
1 件の返信 (新着順)
ちゃちゃるー
2026/06/14 20:38

先日、王将で回鍋肉をテイクアウトしました
めっちゃ白🍚が欲しくなりました🤪


monaka
2026/06/15 06:55

そうですか、あの味付け、🍚進みそうですね〜😋😆🤣