トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 酢豚&ネギメンマチャーシュー monaka 2026/06/14 19:25 酢豚&ネギメンマチャーシュー YEBISU BAR🍺からのしばらく振りに餃子の王将😊 酢豚&ネギメンマチャーシュー、冷酒を一杯🍶😋 餃子の王将 保谷駅南口店 酢豚 ネギメンマチャーシュー 大関(冷) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/14 20:38 先日、王将で回鍋肉をテイクアウトしました めっちゃ白🍚が欲しくなりました🤪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/15 06:55 そうですか、あの味付け、🍚進みそうですね〜😋😆🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日、王将で回鍋肉をテイクアウトしました
めっちゃ白🍚が欲しくなりました🤪