ヱビスフォト

1107 kazu
2026/05/10 18:20

チェックインポイントPART3

藍想うを戴きました

レインボー🌈さんご夫妻と楽しみました


あつぎ豚のとん漬鉄板焼き

本厚木ミロード店のお勧め料理を戴きました

美味しゅうございました😊

仕上げは、ロマンスカーヱビスビール🍺

レインボー🌈さんご夫妻ありがとう🙏ございました

もうすぐ新宿です

レインボー🌈さんとても楽に到着しました


うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメントする
4 件の返信 (新着順)
rainbow🌈
2026/05/12 12:44

1107kazuさん

無事本厚木に到着できてよかったです😉

厚木名物如何でしたか❓

タイミングよくロマンスカーの時間あってよかったです👍

色々ありがとうございました😊


1107 kazu
2026/05/13 08:14

返信遅くなりました
こちらこそプレゼント🎁ありがとう🙏ございました
奥様にも、お会い出来て嬉しかったです
次回8月…前夜祭楽しみです
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

とらひっぽ
2026/05/10 21:44

1107kazuさま 🍻

本厚木ミロード店✨
羨ましいです〜
まして、レインボー🌈さまご夫妻のエスコート😍
素晴らしい〜👏👏👏
素敵なお時間でしたね😌

legacy
2026/05/10 21:12

本厚木 を楽しんでますね。羨ましいですよ😎👍👏。

YEBISUつよし
2026/05/10 19:39

1107kazuさん

🌈ご夫妻と楽しい時間を
過ごされたようで
YEBIつよはなんか悔しいです😆

でも羨ましいのが本音かな♬🥰