トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > チェックインポイントPART3 1107 kazu 2026/05/10 18:20 チェックインポイントPART3 藍想うを戴きました レインボー🌈さんご夫妻と楽しみました あつぎ豚のとん漬鉄板焼き 本厚木ミロード店のお勧め料理を戴きました 美味しゅうございました😊 仕上げは、ロマンスカーヱビスビール🍺 レインボー🌈さんご夫妻ありがとう🙏ございました もうすぐ新宿です レインボー🌈さんとても楽に到着しました うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀 藍想う 琥珀ヱビス 本厚木ミロード店チェックインポイント 冨塚豆腐良いですねぇ~😋 あつぎ豚のとん漬鉄板焼き旨い😋 ロマンスカーヱビスビール🍺やったぁ~〜👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/05/12 12:44 1107kazuさん 無事本厚木に到着できてよかったです😉 厚木名物如何でしたか❓ タイミングよくロマンスカーの時間あってよかったです👍 色々ありがとうございました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/05/13 08:14 返信遅くなりました こちらこそプレゼント🎁ありがとう🙏ございました 奥様にも、お会い出来て嬉しかったです 次回8月…前夜祭楽しみです うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とらひっぽ 2026/05/10 21:44 1107kazuさま 🍻 本厚木ミロード店✨ 羨ましいです〜 まして、レインボー🌈さまご夫妻のエスコート😍 素晴らしい〜👏👏👏 素敵なお時間でしたね😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/05/10 21:12 本厚木 を楽しんでますね。羨ましいですよ😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/10 19:39 1107kazuさん 🌈ご夫妻と楽しい時間を 過ごされたようで YEBIつよはなんか悔しいです😆 でも羨ましいのが本音かな♬🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1107kazuさん
無事本厚木に到着できてよかったです😉
厚木名物如何でしたか❓
タイミングよくロマンスカーの時間あってよかったです👍
色々ありがとうございました😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1107kazuさま 🍻
本厚木ミロード店✨
羨ましいです〜
まして、レインボー🌈さまご夫妻のエスコート😍
素晴らしい〜👏👏👏
素敵なお時間でしたね😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本厚木 を楽しんでますね。羨ましいですよ😎👍👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1107kazuさん
🌈ご夫妻と楽しい時間を
過ごされたようで
YEBIつよはなんか悔しいです😆
でも羨ましいのが本音かな♬🥰