ヱビスフォト

マリリン
2026/06/24 07:57

サッポロビール園サマーピルス✕豚の冷しゃぶ

我が家にも新商品がやってきた~✨

サッポロビール園サマーピルスで乾杯🍻


本日発売のサッポロビール園サマーピルス🍺皆さまのフラゲ投稿を拝見しつつ、いつもヱビスビールを購入しているディスカウントストアへ行きまして🚙💨無事に購入してきました~✨。買い物かごにビールをいそいそ入れて、合わせるお夕飯は何にしよう。。。と店内を見ていると、冷しゃぶにどうぞ、の薄切り豚バラ肉発見👀その場でメニューが決定が決定しました 笑。付け合せはちょこっと残っているキャベツをレンチンして蒸し野菜に。あとは茹でもやしを添えました

豚の冷しゃぶ、焼き茄子、本マグロ造り、とうもろこしをいただきました

美味しかったです


ご馳走さまでした🙏

コメントする
3 件の返信 (新着順)
legacy
2026/06/24 17:34

豚の冷しゃぶ、この時季はホント、いいですね😋。それに焼き茄子、皮がちゃんと剥いてあってコレも美味しそうですね。とどめが本マグロの造り😋、こんなメニュー食べに行きたいんですけど、無理です🤣😎👍👏👏👏。


マリリン
2026/06/24 20:35

legacyさん、こんばんは

これから暑くなる季節は豚の冷しゃぶ、美味しいですね😋。ん?🤔。。。ほほぅ調べてみましたら、皮をむかない皮ごと食べる焼き茄子もあるのですね😲ナルホド~。勉強になりました😌😎👍。

あ。。。今日もフラれました~🤣😎👍。

やっとこさ~
2026/06/24 15:25

マリリンさん、
豚しゃぶ、いいですね😄
焼き茄子たまらなく美味しそうです😊
皮むきで大惨事を起こしてからは😅
美味しい焼き茄子に挑戦してみます


マリリン
2026/06/24 20:29

やっとこさ~さん、こんばんは

これからの季節に豚しゃぶ美味しいですね😄
焼き茄子の皮むきは指を冷やしながらでないと大変です😅ヤケドシマスヨネ💦
ボウルに氷水を用意して火傷に注意⚠️
美味しい焼き茄子を楽しんでくださいませ😊

にいたん
2026/06/24 12:37

マリリンさんも飲まれましたか🤩
スッキリした感じですね。

ってまた大盛りやなぁ🤣


マリリン
2026/06/24 14:46

にいたんさん、こんにちは🤭

飲みましたよ~😆
スッキリしていてゴクゴク飲めちゃいますね🍺オイシイ~

えへ🤣
なんで大盛りになるんだろう。。。😂
一生のナゾですな😅