トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 勝楽寺 なおなおっぴ 2026/06/24 07:32 勝楽寺 2月13日金曜の続きです。 次に行ったのは勝楽寺です。 変わった形の手水場です。 参道は一新されています。 寿老人です。 不動堂です。 鐘楼です。 珍しく長方形です。 そして本堂です。 紅梅がいい感じです。 白梅もいい感じです。 引くとこんな感じです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/24 17:22 門と鐘楼以外は新しく建て直した感がありますよね、へー😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/25 01:51 legacyさん そんな感じでしたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/24 15:29 なおなおなおっぴさん、 仰る様に新しくしたのかなと思うお寺ですよね 今までの七福神様たちがユニークだったのでこちらの寿老人様はまとも?に見えて来ます🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/25 01:32 やっとこさ~さん 表の山門をくぐってみてビックリです(^.^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示門と鐘楼以外は新しく建て直した感がありますよね、へー😎👍👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおなおっぴさん、
仰る様に新しくしたのかなと思うお寺ですよね
今までの七福神様たちがユニークだったのでこちらの寿老人様はまとも?に見えて来ます🤭