ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/24 07:32

勝楽寺

2月13日金曜の続きです。

次に行ったのは勝楽寺です。

変わった形の手水場です。

参道は一新されています。

寿老人です。

不動堂です。

鐘楼です。

珍しく長方形です。

そして本堂です。

紅梅がいい感じです。


白梅もいい感じです。


引くとこんな感じです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
legacy
2026/06/24 17:22

門と鐘楼以外は新しく建て直した感がありますよね、へー😎👍👏。


なおなおっぴ
2026/06/25 01:51

legacyさん

そんな感じでしたね。

やっとこさ~
2026/06/24 15:29

なおなおなおっぴさん、
仰る様に新しくしたのかなと思うお寺ですよね
今までの七福神様たちがユニークだったのでこちらの寿老人様はまとも?に見えて来ます🤭


なおなおっぴ
2026/06/25 01:32

やっとこさ~さん

表の山門をくぐってみてビックリです(^.^)