ヱビスフォト

kazzyer
2026/06/26 14:05

磯丸水産ソルジャー新宿3丁目店編 Vol.4 特典消費活動

約4年半ぶりの当店。前回は付き合いかけたオトモダチとの来店だったな。哀愁。笑

本日2軒目の新宿三丁目の黒い要塞から一番近い磯丸さん、雨も降っていたので近場にさせて頂きました。

アテは以下の通りでお初のブツもホタルイカも絶品でした。雷神は強いですな。笑

・お通し

・エビ反り師匠特典 赤エビ串

・赤ブツ枡盛り

・レバ刺し風ホタルイカ

ご馳走様でした。

ハッピー泡〜はパネルの¥384でなく現在¥439です。

▼本日現時点の戦績10杯

ジョナ姫 新宿西口大ガード店5杯

・プレモルジョッキ2杯@¥605→¥301

・角ハイジョッキ1杯@¥384→¥191

・白ワインデカンタ1(グラス2杯相当)

 @¥418→¥209

ビヤホールライオン新宿店2杯

・白穂乃香 1杯✴︎半額券使用@¥520

・ザ・パーフェクト黒ラベル1杯@¥720

磯丸水産 新宿3丁目店3杯

・キリン一番搾り2杯

・雷神(焼酎の葡萄酒割り)1杯✴︎特典で無料

コメントする