ヱビスフォト

かおりん
2026/06/16 18:45

YEBISU✕ドン・キホーテ

今日は、ドン・キホーテブランドのビール🍺を、ドン・キホーテで、買い揃えました❕そして、紅ショウガキムチとパイの実を買いました💗そして、いつもの、-196と、矢沢あいYEBISUも、入れて、乾杯✨🍻🥂✨です💗😆✨

コメントする