ヱビスフォト

もとをば
2026/06/17 11:27

🍛スパイスカレー二日目🍛

チキンスパイスカレーを今日は十六穀米で。
スパイスカレーはその日に食べるべきですね~🎵

volfasengelman(ヴォルファスエンゲルマン)
rinktinis

リトアニア🇱🇹ビールをやまやで購入。
麦芽のうま味が中心の王道ビールでした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
legacy
2026/06/17 17:21

エッ、2日目より初日の方が美味しかったんですか🤔。2日目が美味いというカレーの都市伝説が通じなかったんですね😎👍👏👏👏。


もとをば
2026/06/17 20:11

Legacyさま、ありがとうございます🍛

スパイスカレーなど、カレールーを使わないものはスパイスの風味が際立っている、作った日に楽しむのが良いですね。

legacy
2026/06/17 21:13

なるほどです😎👍️

みなとみらい
2026/06/17 14:27

もとをばさん
サンクトガーレンジョッキ❗👍
乾杯🍻


もとをば
2026/06/17 20:12

みなとみらいさま、

😸かんぱーい😸🍻👍