ヱビスフォト

水茄子と和牛の冷し餡🍆🐮

ヱビスバーekismさいたま新都心店限定メニュー🦁

さっぱりしていて初夏にぴったりのメニューです。

しかしながら、前回の2品が凄く好みだったので、少し残念です😣


上にガリが少し刻んで乗っていて、いいアクセントでした😊


コメントする