トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > 水茄子と和牛の冷し餡🍆🐮 丸くなるな、★星になれ。 2026/06/18 14:53 水茄子と和牛の冷し餡🍆🐮 ヱビスバーekismさいたま新都心店限定メニュー🦁 さっぱりしていて初夏にぴったりのメニューです。 しかしながら、前回の2品が凄く好みだったので、少し残念です😣 上にガリが少し刻んで乗っていて、いいアクセントでした😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)