ヱビスフォト

るみたけ
2026/06/21 07:19

この黒いのを取り戻して!

フィッシュ&チップスとハーフ&ハーフ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
恵比寿大黒
2026/06/22 00:23

るみたけ さん!

そうかぁ~、こんな飲み方も有ったネェ~。乾杯🍻!

みなとみらい
2026/06/21 07:59

るみたけさん
見事に分離してますね🤩
乾杯🍻