ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/21 22:24

鉄の世界

2月12日木曜の続きです。

この日は行きも帰りも小田原で小田急とJRを乗り継いだため、小田原駅で色々撮りました。

アイキャッチ画像とこちらは箱根登山鉄道大雄山線です。

暗いですが、東海道線です。

神社を巡っているときに撮った東海道新幹線です。

速すぎてデジカメではこれが限界です。

JR貨物の機関車だけが通り過ぎていきました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/23 21:07

なおなおなおっぴさん、
いいですね🥰
小田原、ゆっくり行ってみたいです😄


なおなおっぴ
2026/06/24 08:01

やっとこさ~さん

さすが北条氏の城下町です。

legacy
2026/06/22 21:18

スルーします、へー😎👍。


なおなおっぴ
2026/06/22 23:07

legacyさん

じゃあ自分も。

やっとこさ~
2026/06/23 21:08

おふたりのやり取りが🤭