トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 鉄の世界 なおなおっぴ 2026/06/21 22:24 鉄の世界 2月12日木曜の続きです。 この日は行きも帰りも小田原で小田急とJRを乗り継いだため、小田原駅で色々撮りました。 アイキャッチ画像とこちらは箱根登山鉄道大雄山線です。 暗いですが、東海道線です。 神社を巡っているときに撮った東海道新幹線です。 速すぎてデジカメではこれが限界です。 JR貨物の機関車だけが通り過ぎていきました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/23 21:07 なおなおなおっぴさん、 いいですね🥰 小田原、ゆっくり行ってみたいです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/24 08:01 やっとこさ~さん さすが北条氏の城下町です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/22 21:18 スルーします、へー😎👍。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおなおっぴ 2026/06/22 23:07 legacyさん じゃあ自分も。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/23 21:08 おふたりのやり取りが🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおなおなおっぴさん、
いいですね🥰
小田原、ゆっくり行ってみたいです😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スルーします、へー😎👍。