ヱビスフォト

昨日の乾杯✨🍻🎶

1店舗目🍺

TAPS BY YEBISU ✨🍻🎶

ヱビスビール濃醇1杯🍺

アテはカリーブルスト

TAPS BY YEBISU 🍺  https://share.google/iRwvUzi3skVAhUvxn


2店舗目🍺

ヱビスバースタンド恵比寿ガーデンプレイス店🍺

澄深し1杯🍺

藍想う1杯🍺

レッドアイ1杯🍅🍺

アテ無し


3店舗目🍺

銀座ライオンアトレ恵比寿店🦁

白穂乃香、ソラチ、エーデルピルス、飲み比べセット🍺🍺🍺



4店舗目🍺

惠比壽ビヤホール✨🍻🎶

ソラチ1杯🍺

アテはお通しのフォカッチャ😅

ソラチイベントのくじはハズレました😣



アテのフォカッチャ😅


5店舗目🍺

ビヤホール銀座ライオン7丁目店🦁

サッポロ黒ラベル小グラス3杯🍺🍺🍺

アテは新玉ねぎのピクルス🧅

新玉ねぎということで、辛味が弱く、しっかりとした酸味で美味しかったです😊


6店舗目🍺

銀座ライオン新橋店🦁

サッポロ黒ラベル小グラス2杯🍺🍺

アテははねっ娘枝豆2皿🤣

今日もマドンナが速攻でお水を持ってきてくれました😊

かっぱえびせんのようにやめられないとまらない2皿🤣


6店舗13杯(ミニグラス2杯、チビグラス3杯)にて撤収✨🍻🎶

最初1店舗目と最後6店舗目にマドンナに会えて😍良きツアーでした✨🍻🎶

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/20 13:23

★星になれ。さん、
私もスタンドでこの写真を撮った事あります😅

legacy
2026/06/19 17:09

玉ねぎが少々で580円😲、流石ですねって感じです😮‍💨😎👍👏。

rainbow🌈
2026/06/18 23:39

女神に続いて
なんと‼️
マドンナまで😍

女神に始まりマドンナで終わる👏✨

ダブルでノックアウト🤛
ヤー😍❣️


ヤー😍😍