1店舗目🍺
TAPS BY YEBISU ✨🍻🎶
ヱビスビール濃醇1杯🍺
アテはカリーブルスト


TAPS BY YEBISU 🍺 https://share.google/iRwvUzi3skVAhUvxn
2店舗目🍺
ヱビスバースタンド恵比寿ガーデンプレイス店🍺
澄深し1杯🍺
藍想う1杯🍺
レッドアイ1杯🍅🍺
アテ無し


3店舗目🍺
銀座ライオンアトレ恵比寿店🦁
白穂乃香、ソラチ、エーデルピルス、飲み比べセット🍺🍺🍺



4店舗目🍺
惠比壽ビヤホール✨🍻🎶
ソラチ1杯🍺
アテはお通しのフォカッチャ😅



ソラチイベントのくじはハズレました😣


アテのフォカッチャ😅
5店舗目🍺
ビヤホール銀座ライオン7丁目店🦁
サッポロ黒ラベル小グラス3杯🍺🍺🍺
アテは新玉ねぎのピクルス🧅


新玉ねぎということで、辛味が弱く、しっかりとした酸味で美味しかったです😊
6店舗目🍺
銀座ライオン新橋店🦁
サッポロ黒ラベル小グラス2杯🍺🍺
アテははねっ娘枝豆2皿🤣

今日もマドンナが速攻でお水を持ってきてくれました😊


かっぱえびせんのようにやめられないとまらない2皿🤣
6店舗13杯(ミニグラス2杯、チビグラス3杯)にて撤収✨🍻🎶
最初1店舗目と最後6店舗目にマドンナに会えて😍良きツアーでした✨🍻🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示★星になれ。さん、
私もスタンドでこの写真を撮った事あります😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示玉ねぎが少々で580円😲、流石ですねって感じです😮💨😎👍👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示女神に続いて
なんと‼️
マドンナまで😍
女神に始まりマドンナで終わる👏✨
ダブルでノックアウト🤛
ヤー😍❣️