ヱビスフォト

なおなおっぴ
2026/06/21 22:25

湯河原の風情ある建物

まあ見て行ってください。















コメントする
2 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/23 21:09

なおなおなおっぴさん、
どこにも昭和はまだ生きていますね😄


なおなおっぴ
2026/06/24 08:03

やっとこさ~さん

東京の都心部にもまだ古い建物がありますし、散歩していると色々発見があります。

legacy
2026/06/22 21:20

ホント、昔の商店街みたいで 風情がありますよね、へー😎👍👏。


なおなおっぴ
2026/06/22 23:13

legacyさん

古き良き日本の町という感じでした。