ヱビスフォト

1107 kazu
2026/06/14 08:54

MEISTER…

飛ばないトンビさん

我が家にも…

製造年月 2024.06  3BB

賞味期限 2025.05. +K

息子が、劣化しているよぉ…
トンビさん曰く…あの苦みと香りのバランスが取れたマイスターとは全くの別モノ

飲まないのに、同じ事を言われています

トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀😭

コメントする
2 件の返信 (新着順)
飛ばないトンビ
2026/06/19 06:41

伝説と伝統がまた一つ消えてしまいます
R.I.P.


1107 kazu
2026/06/19 09:06

残念です🤣
MEISTERグラス新旧です
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀👍

legacy
2026/06/14 13:04

いつ飲むんですか🤔😲😎👍👏。


1107 kazu
2026/06/15 10:14

ですよねぇ~🤣