トップ > ヱビスフォト > ヱビス > MEISTER… 1107 kazu 2026/06/14 08:54 MEISTER… 飛ばないトンビさん 我が家にも… 製造年月 2024.06 3BB 賞味期限 2025.05. +K 息子が、劣化しているよぉ…トンビさん曰く…あの苦みと香りのバランスが取れたマイスターとは全くの別モノ 飲まないのに、同じ事を言われています トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀😭 MEISTER 2年物 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 飛ばないトンビ 2026/06/19 06:41 伝説と伝統がまた一つ消えてしまいます R.I.P. いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/19 09:06 残念です🤣 MEISTERグラス新旧です うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/14 13:04 いつ飲むんですか🤔😲😎👍👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/15 10:14 ですよねぇ~🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示伝説と伝統がまた一つ消えてしまいます
R.I.P.
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつ飲むんですか🤔😲😎👍👏。