皆さま
こんにちは!流通プロモーション担当の石嵜です。
5月とは思えないくらい暑い日々が続いていますね。今年の夏を乗り切れるか、今から不安になるくらい暑いです・・・。皆さん体調崩さないようにお気を付けください!
今日は住民皆さまへビックニュースです!
今年3月発売に発売し大変ご好評を頂きました『ヱビスビール 矢沢あい描き下ろしデザイン缶』第2弾が7月7日(火)に発売になることが決定しました✨✨

第1弾は『門出』がテーマでしたが第2弾は『祭り』をテーマとして、ヱビスの美人画を描き下ろしていただきました。「夏の宵の華やぎ」や「夏の涼やかなひととき」を、提灯のあかりを添え、浴衣姿で夏の風情を楽しむ上質で華やかな瞬間を繊細なタッチで描き下ろしていただいたデザインとなっています。素敵すぎます!

そして、ヱビス×矢沢あい共創イベントを「YEBISU BREWERY TOKYO」と名古屋でも開催予定です!
※詳細は6月頃に発表を予定しています。決まり次第サッポロビールブランドサイト内にアップいたしますのでお待ちください。
以上ビックニュースでございました!住民皆さま是非楽しみにお待ちください💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示浴衣に花火🎆最高かよ!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏祭り、花火、浴衣いいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示背中に団扇いいですねー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美しく粋ですね。素晴らしい👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏らしさ全開ですばらしい!
飲みたいですね ^_^/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示粋なデザインで、夏にピッタリですね!!
乾杯 !! (^o^)/🍻\(^o^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキですo(^▽^)o
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示またまたいいデザイン
早速探してみよう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏を感じさせるデザインが良いですね。