ヱビスフォト

kazzyer
2026/06/14 13:01

ビヤホールライオンソルジャー新宿店編Vol.129 完全移籍

先発はサッポロプレミアム三連星の一角であるをエーデルピルスを頂きました。昨日ソラチだったので。次発は筆頭の白穂乃香姫。

両者とも美味しい。いつ飲んでも美味しい!

日跨りで三連星コンプ達成。3番手はザ・パーフェクト黒ラベル、これにてサッポロゴールデンカルテット達成。

私はライオンソルジャー、まさに完全移籍ヤー!!笑

注意)〜三連星も〜カルテットも私が勝手に命名しているだけで、サッポロさんの公式名ではございません。笑

▼本日現時点の戦績7杯

宅飲み1缶

・サントリー角ハイボール濃い目1缶

ジョナ姫 新宿西口大ガード店1杯

・グラス白ワイン1杯¥242→¥209→¥171

バミ姫 新宿西口大ガード店2杯

・キリン一番絞りジョッキ2杯

ビヤホールライオン新宿店3杯

・エーデルピルス 1杯

・白穂乃香1杯

・ザ・パーフェクト黒ラベル1杯

コメントする
1 件の返信 (新着順)
びばー
2026/06/14 13:09

kazzyerさん

藍屋は王子でよろしいでしょうか?
王子店の隣はジョナ姫でした👍
ガス兄
バミ姫
ジョナ姫
サイゼリーゼ
藍屋王子
いかがでしょうか


kazzyer
2026/06/14 13:38

よろしいかと思います。
ちなみにヱビバはヱビバ爺です。
歴史が違うので。🤣