

先発はサッポロプレミアム三連星の一角であるをエーデルピルスを頂きました。昨日ソラチだったので。次発は筆頭の白穂乃香姫。
両者とも美味しい。いつ飲んでも美味しい!
日跨りで三連星コンプ達成。3番手はザ・パーフェクト黒ラベル、これにてサッポロゴールデンカルテット達成。
私はライオンソルジャー、まさに完全移籍ヤー!!笑
注意)〜三連星も〜カルテットも私が勝手に命名しているだけで、サッポロさんの公式名ではございません。笑
▼本日現時点の戦績7杯
宅飲み1缶
・サントリー角ハイボール濃い目1缶
ジョナ姫 新宿西口大ガード店1杯
・グラス白ワイン1杯¥242→¥209→¥171
バミ姫 新宿西口大ガード店2杯
・キリン一番絞りジョッキ2杯
ビヤホールライオン新宿店3杯
・エーデルピルス 1杯
・白穂乃香1杯
・ザ・パーフェクト黒ラベル1杯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kazzyerさん
藍屋は王子でよろしいでしょうか?
王子店の隣はジョナ姫でした👍
ガス兄
バミ姫
ジョナ姫
サイゼリーゼ
藍屋王子
いかがでしょうか