

昨日腹パンカジャーだったのに、アルコールで満腹中枢が麻痺したか、当店に吸い寄せられました。
この何とも言えない美味さはやはり病みつきになりますね。新宿靖国通り沿いの路面店で驚愕の価格と美味さには毎回お世話になっております。
替え玉1つまで無料です。
ご馳走様でした。
▼昨日の戦績21杯
ジョナ姫 新宿西口大ガード店3杯
・プレモルジョッキ1杯@¥605→¥301
・角ハイジョッキ2杯@¥384→¥191
俺のイタリアンバル新宿店8杯✴︎飲み放
・サントリー生ビール3杯
・スパークリングワイン5杯
365酒場 新宿歌舞伎町ゴジラロード7杯
・アサヒスーパードライジョッキ7杯
宅飲み
・TOPVALUプレミアム生ビール350缶1
・ブラックニッカハイボール自作2杯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示7月博多へ出かけます
本家の🍜ラーメン食べてこようかなぁ⁉️
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍜