ヱビスフォト

sonoru
2026/06/16 12:19

旅の始まり

始まりの場所、東京駅のゼロキロポスト。

ここから新しい旅がスタート!

いってきます。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
YEBISUつよし
2026/06/16 17:08

sonoruさん

さて、どこに行かれるのかなぁ?



もしかして金沢だったらして🤣💦



って、それはないか😮‍💨

お気をつけて👋


sonoru
2026/06/16 22:35

YEBISUつよしさん
コメント頂きありがとうございます。
近隣県です。

YEBISUつよし
2026/06/17 16:46

sonoruさん

何はともあれ
楽しんできてくださいね🎶😉👍




あ!そのうち金沢にも
お越しくださいね🤣👍

sonoru
2026/06/17 17:24

YEBISUつよしさん
金沢は良いところですよね。
相当たちますが、旧スタジアムにツエーゲンの試合を観戦に行きました。
また伺いたいと思っています。

YEBISUつよし
2026/06/17 20:17

sonoruさん



え?なんとツァーゲンの試合を❣️😳

今はスタジアムも新しくなって
観客も増えて盛り上がってますよ😉👍



しかしなぜツェーゲンの試合を?🤔

もしかしてサポーター?🤣👍

sonoru
2026/06/19 14:43

YEBISUつよしさん

なかの良い職場の方と4人で静岡から1泊2日で行きました。
コアサポではないです。
金沢観光と試合観戦のセットでした。

マリリン
2026/06/16 13:33

sonoruさん、こんにちは

お気をつけて
よい旅を😊


sonoru
2026/06/16 22:33

マリリンさん
コメント頂きありがとうございます。
楽しみたいと思います