トップ > ヱビスフォト > 季節の写真 > 旅の始まり sonoru 2026/06/16 12:19 旅の始まり 始まりの場所、東京駅のゼロキロポスト。 ここから新しい旅がスタート! いってきます。 東京駅 ゼロキロポスト 旅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/16 17:08 sonoruさん さて、どこに行かれるのかなぁ? もしかして金沢だったらして🤣💦 って、それはないか😮💨 お気をつけて👋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sonoru 2026/06/16 22:35 YEBISUつよしさん コメント頂きありがとうございます。 近隣県です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/17 16:46 sonoruさん 何はともあれ 楽しんできてくださいね🎶😉👍 あ!そのうち金沢にも お越しくださいね🤣👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sonoru 2026/06/17 17:24 YEBISUつよしさん 金沢は良いところですよね。 相当たちますが、旧スタジアムにツエーゲンの試合を観戦に行きました。 また伺いたいと思っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/17 20:17 sonoruさん え?なんとツァーゲンの試合を❣️😳 今はスタジアムも新しくなって 観客も増えて盛り上がってますよ😉👍 しかしなぜツェーゲンの試合を?🤔 もしかしてサポーター?🤣👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sonoru 2026/06/19 14:43 YEBISUつよしさん なかの良い職場の方と4人で静岡から1泊2日で行きました。 コアサポではないです。 金沢観光と試合観戦のセットでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/16 13:33 sonoruさん、こんにちは お気をつけて よい旅を😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sonoru 2026/06/16 22:33 マリリンさん コメント頂きありがとうございます。 楽しみたいと思います いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示sonoruさん
さて、どこに行かれるのかなぁ?
もしかして金沢だったらして🤣💦
って、それはないか😮💨
お気をつけて👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示sonoruさん、こんにちは
お気をつけて
よい旅を😊