ヱビスフォト

待ちきれずに…エビスビール

​​嬉しい、美味しいお店‼️


なかなか無い❗️

エビスビールがあるお店❗️

席に着いて、メニューを見て…

おッ!

エビスビールじゃん❗️

嬉しい❗️

旨いつまみが嬉しい❗️


コメントする