【YEBISU BAR店舗バッジ付与のお知らせ】※一部のお客様へお詫びとご案内がございます。

みなさんこんにちは。
YEBISU BEER TOWN企画課です。
4月末から開始したYEBISU BARバッジコレクションについてお知らせがございます。
企画についてご存知ない方はこちらをご覧ください。
本日、5/8(木)までの期間にYEBISU BARに来店され、チェックインをしてくださった方へ各店舗のバッジの付与を実施いたしました!
🔹今回の付与対象となる方
チェックイン対象期間:2025/4/22~5/8
対象となる方:ビアタウンにログインをした状態でYEBISU BARのスタンドからアクセスし、「チェックイン成功」と表示された方
今回の期間で400件を超えるチェックインが確認でき、運営一同嬉しい気持ちでいっぱいです✨
ご来店及びチェックインをいただいた皆さま、ありがとうございます。
引き続き、YEBISU BARをお楽しみいただき、
さらにチェックインも忘れずにしていただけると嬉しいです。
2025/5/9以降にチェックインしてくださった方は、6月以降に付与を予定しております。
バッジは、マイページのバッジ一覧からご確認いただけます。
ご来店された店舗のバッジをお受け取りになられているかどうか、ご確認ください。
<確認方法>
・マイページに遷移⇨アクティビティ内の「保有バッジ」をクリック

【店舗でチェックインをしたのにも関わらず、バッジが付与されていない方へ】
システム不具合による未付与のお詫びとご案内
店舗にて「チェックイン成功」と表示させたのにも関わらず、 バッジ付与が行われない事象がシステムの不具合によって十数名ほどのユーザー様において発生しております。
ご来店いただいたのにも関わらず、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご来店され「チェックイン成功」が表示されたが、バッジが付与されていないというお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、下記の申請フォームから店舗名と来店日をお知らせください。
(申告受付期間:6/30まで)

※本フォームにはログイン済みの方のみアクセスいただけます。
※すでに付与されている方に関しては申告不要ですのでご注意ください。
※本フォームは来店日時及び来店店舗のみをご記入いただけます。ご返信はいたしかねますので予めご了承ください。
※バッジの付与に関しては事務局確認の上実施いたします。付与までに1ヶ月ほどお時間をいただく可能性がございます。
■お問い合わせ先
本件についてお問合せは以下よりご連絡ください。
問い合わせフォームはこちら
※ヱビスビアタウンへログインの上でご入力ください。YEBISUメンバーズにご登録のメールアドレスへご回答をいたします。
ご案内は以上となります。
今後も、ぜひYEBISU BARやYEBISU BEER TOWNをお楽しみください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示嬉しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何時もヱビスビ-ルを呑んでます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示未付与だったら通常諦めてしまうと思います。救済していただけるなんて、親切〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ばっじ、無事に付与していただきました。いろんな店舗を訪ねる楽しみが出来ました。チェックインも、スタッフの方に丁寧に対応していただき、ありがたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビスビアタウンにログインしてから
チェックイン成功じゃないと...初心者でも簡単に操作できるのでしょうか 不安です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんバッジが増えて楽しい😃
今日もいい顔で頑張ろう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5月8日までに伺っていませんがそれ以降に伺っています!
うちの携帯のチェックイン反応がイマイチで
並んでいる他のお客様やスタッフの皆様にご迷惑お掛けしています🙇
スタンプの反応もイマイチでいつもスタッフさんにあたふたさせてしまいます💦