トップ > ヱビスフォト > YEBISU BAR > コースターが… 1107 kazu 2026/06/18 16:13 コースターが… コースターが… 吸水は、いかがでしょうか⁉️ 珍しいですねぇ~とスタッフさんが… ゴール&アンバーを… コースター吸水はいいようです 皆様のYEBISUBARのコースターは、いかがでしょうか⁉️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀 琥珀ヱビスプレミアムアンバー ゴールド&アンバー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/19 08:56 kazuお姉ちゃん 吸水性はとても良いようです。 和奏のコースターはたっぷり吸水してそり返り。サッポロ150THは新しいのをくれました。YBTは使わないで持ち帰りました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マイスター 2026/06/18 20:32 コースター♪いいですね〜♪♪♪ 所沢店は変わらず同じ丸型です😁 そのうち変わるかなぁ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/18 20:34 変わると思います👍 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/18 17:12 コースター いいですね。それもそうですけど今日も飲みっぷりが綺麗ですね😎👍👏👏👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/18 18:01 ありがとうございます🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kazuお姉ちゃん
吸水性はとても良いようです。
和奏のコースターはたっぷり吸水してそり返り。サッポロ150THは新しいのをくれました。YBTは使わないで持ち帰りました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コースター♪いいですね〜♪♪♪
所沢店は変わらず同じ丸型です😁
そのうち変わるかなぁ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コースター いいですね。それもそうですけど今日も飲みっぷりが綺麗ですね😎👍👏👏👏。