ヱビスフォト

1107 kazu
2026/06/18 16:13

コースターが…

コースターが…

吸水は、いかがでしょうか⁉️

珍しいですねぇ~とスタッフさんが…

ゴール&アンバーを…


コースター吸水はいいようです

皆様のYEBISUBARのコースターは、いかがでしょうか⁉️

うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメントする
3 件の返信 (新着順)
びばー
2026/06/19 08:56

kazuお姉ちゃん

吸水性はとても良いようです。

和奏のコースターはたっぷり吸水してそり返り。サッポロ150THは新しいのをくれました。YBTは使わないで持ち帰りました。

マイスター
2026/06/18 20:32

コースター♪いいですね〜♪♪♪

所沢店は変わらず同じ丸型です😁

そのうち変わるかなぁ〜


1107 kazu
2026/06/18 20:34

変わると思います👍
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

legacy
2026/06/18 17:12

コースター いいですね。それもそうですけど今日も飲みっぷりが綺麗ですね😎👍👏👏👏。


1107 kazu
2026/06/18 18:01

ありがとうございます🙏