ヱビスフォト

今年はひとりじゃない

先週末誕生日でした。

去年はひとりで祝杯🍺をあげましたが、今年は最愛の嫁さんと一緒でした。🍻

私の体のことなんて書いてもシラけるだけなので、余計な事は書きませんが、色々あってようやく普通に飲める状態になり、楽しい晩酌になりました。

ただ、別件で最短でもこれから一年ほど、これまでの量は飲んではダメみたいなので、今週末でまた一旦打止めとなりそうです。

なんだかなぁ〜と愚痴りたくなりますが、ぐぅ〜と堪えるとして、厄祓いにも行きましたし、神は乗り越えられる試練しか与えないby南方仁、ということで、また楽しく晩酌できる日まで諸々頑張ります!

皆さまもくれぐれもご自愛下さい!!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
とらひっぽ
2026/05/16 10:00

ゴルゴンゾーラ さま🎂

お誕生日🎂おめでとうございます🎊
そう、ひとりじゃないですよ

タウンの皆さまがついてますよ😉
お身体、大事になさってくださいね


とらひっぽさま

ありがとうございます!!
○○歳になっちゃいました😅

温かいお言葉ありがとうございます😭
人生いろいろありますよね。
タウンに来ると皆さんいらっしゃるので余計な事は考えず元気を貰えます!
皆さんの投稿も楽しいですしね。
飛行機からの景色も!

気をつけて行ってらっしゃい!✈️

とらひっぽ
2026/05/17 06:56

ゴルゴンゾーラ さま😌

こちらこそありがとうございます😊

人生ホントいろいろありますが、楽しくないこと含めて、面白がっていくことにしてます ← 自分に言い聞かせてます

だって時間は同じように過ぎていってしまう 気持ちよくご自分だけの人生を謳歌しましょうよ‼️ ←なんかエラソウですみません🙇‍♀️

ありがとうございます‼️✈️
昨日の夕陽をお届けします

とらひっぽさま

綺麗な夕日ですね。

ネガティブ部部長の私としては
とらひっぽさまのポジティブ思考を見習うべきですね😅
自分の気持ちだけは自分次第ですし、気持ちだけでもプラスでいないと良いものも寄ってこないですよね😁
前向きに頑張ります👍

YEBISUつよし
2026/05/14 07:18

ゴルゴンゾーラさん

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます🎉🎊🍺

最愛の奥様と🍻🥰
よかったよかった🎶

来年もまた美味しく飲めるように
これからもしっかりご自愛ください🙇‍♂️


YEBISUつよしさん
温かいお言葉&お気遣いいただきありがとうございます!!
年齢と共にあちこちガタがきていますが、ここで一旦自分の身体を労われって事だと思っています。(そう思うしかない)
少し時間はかかりますが、しっかりメンテしたいと思います。
エビつよさんもお身体大事になさってくださいね!!🍻