





今週平日5日間は夏休みで9.5連休。普段行かない都内ではないサッポロライオングループサーキットヤー!!笑
大好物の親鶏の炭火焼きをアテにサッポロプレミアム三連星の一角ソラチ1984、ハッピー泡〜のデュワーズハイボール等を頂きました。
6杯目を頂いた際、「流石、イケますね」と馴染みのスタッフさん。「ハッピー泡〜にビールがあると嬉しいんだけど」と私。笑
談笑していたら泡消滅の絵面ヤー!!笑
紫蘇乃香(しそのか)は白穂乃香姫のシスター?飲んでないけど。笑
ハッピー泡〜は安いので助かります。
ご馳走様でした。
▼昨日現時点の戦績10杯
ジョナ姫 新宿西口大ガード店2杯
・サントリープレモルジョッキ2杯
銀座ライオンLEO大宮東口店8杯
✴︎HH:ハッピー泡〜
・ソラチ1984 1杯
・デュワーズハイボール3杯✴︎HH
・濃いめのレモンサワー1杯✴︎HH
・ザ・パーフェクト黒ラベル1杯
・瀬戸内レモンハイボール1杯✴︎HH
・黒ラベル中ジョッキ1杯