



9末で付与終了、10末でメニュー交換終了、11末で利用とアプリ終了のヱビバアプリ。
一旦マイルを2桁台まで使い切ったのですが、また増えてきたので活動開始。
いや〜澄深しは美味いですね。和奏の次に。笑。漢字名のクリエイティブブリューで私が認めたのは2品のみヤー!!笑
再びマイルは2桁台に。ヱビバ夏眠に入ります。笑
▼本日現時点の戦績5杯
ジョナ姫 西新宿店1杯
・サントリープレモルジョッキ1杯
ヱビバ新宿店4杯
・澄深し1杯
・ブラック1杯
・ドラフト1杯
・エール1杯




9末で付与終了、10末でメニュー交換終了、11末で利用とアプリ終了のヱビバアプリ。
一旦マイルを2桁台まで使い切ったのですが、また増えてきたので活動開始。
いや〜澄深しは美味いですね。和奏の次に。笑。漢字名のクリエイティブブリューで私が認めたのは2品のみヤー!!笑
再びマイルは2桁台に。ヱビバ夏眠に入ります。笑
▼本日現時点の戦績5杯
ジョナ姫 西新宿店1杯
・サントリープレモルジョッキ1杯
ヱビバ新宿店4杯
・澄深し1杯
・ブラック1杯
・ドラフト1杯
・エール1杯