ヱビスフォト

これしかない!

自分の不摂生が原因なら仕方ないと思えますが、ただ不運というだけの為、ネガティブ部部長の私は後向きになっていましたが、ポジティブ部部長とらひっぽさまのお言葉を思い出し、少しでも前向きにと投稿してみます。


最短で来年の今頃までの強制体メンテナンス(投薬治療)に入っていて、禁止ではないのですが薬の影響でとにかく量を少なく週1くらいでとのお達しがあり、1ヶ月ぶりの飲酒です。

でも、1ヶ月ぶりは何を、なんて迷いはありません!エビス一択です!


ただこれが最低1年という現実にはトホホ。

それにしても、ビールってこんなに苦かったっけ⁈

コメントする
1 件の返信 (新着順)
とらひっぽ
2026/06/21 23:41

ゴルゴンゾーラ さま😌

お疲れ様です
ポジティブ部 部長のご指名を賜りましたとらひっぽです🤭🤣

どうやら、絶賛強制体メンテナンス中なんですね ですが、メンテの先は、自由が待ってるんですよ‼️
今の投薬がきっと良き方向に導いて回復への道を作っているかと

一ヵ月に一度は飲める、ていいじゃないですか ちょっと苦い。。☺️ふふ、直に美味しい感覚、戻ってきますよ

一年の時間は無駄になりませんよ
大事な奥さまもいらっしゃるでしょ😌
元気な自分に早く会いに行って❗️

では、今月のかんぱ〜い🍻
ご自分を信じましょうよ


とらひっぽさま

ありがとうございます😭
ポジティブ部長!さすがです!!

起きている事実は理解しているのですが、なかなか気持ちがついていけなくて情けない限りです😵‍💫

部長から温かいお言葉をいただき、来年夏以降の楽しい生活🍻のための大事なメンテだと思って、今は今なりの楽しみ方を見つけたいと思います!

とらひっぽさま、皆さま、
ありがとうございます😆
皆さまに乾杯!🍻

とらひっぽ
2026/06/22 13:28

ゴルゴンゾーラ さま☺️

ちょっとお元気になったようでよかったです😌

あ、そうそう部長ではなく、ねーちゃん🤣ぐらいでお願いします

私もゴルゴンゾーラさまと同じお立場ならと考えてみました 苦悩やらしんみりとしたことを考えるかと思います
ですが、そのしんみり時間に支配されるなんて、勿体ない‼️
せめて、目の前の大事な方、奥さまと笑うこと、考えてみてください
笑う、て大事だと思います

今年は、ひとりじゃない、て思ったでしょ そう、ひとりじゃない 
みんな、お元気になることを応援してますよ

応援📣団長より

団長〜!!😭

不運を嘆いてばかりいても良い事なんて一つもないし、底なしですしね😱

笑う門には、ですよね!😁😁
笑い、笑顔、大事ですね!!
ありがとうございます!😁