自分の不摂生が原因なら仕方ないと思えますが、ただ不運というだけの為、ネガティブ部部長の私は後向きになっていましたが、ポジティブ部部長とらひっぽさまのお言葉を思い出し、少しでも前向きにと投稿してみます。
最短で来年の今頃までの強制体メンテナンス(投薬治療)に入っていて、禁止ではないのですが薬の影響でとにかく量を少なく週1くらいでとのお達しがあり、1ヶ月ぶりの飲酒です。
でも、1ヶ月ぶりは何を、なんて迷いはありません!エビス一択です!
ただこれが最低1年という現実にはトホホ。
それにしても、ビールってこんなに苦かったっけ⁈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴルゴンゾーラ さま😌
お疲れ様です
ポジティブ部 部長のご指名を賜りましたとらひっぽです🤭🤣
どうやら、絶賛強制体メンテナンス中なんですね ですが、メンテの先は、自由が待ってるんですよ‼️
今の投薬がきっと良き方向に導いて回復への道を作っているかと
一ヵ月に一度は飲める、ていいじゃないですか ちょっと苦い。。☺️ふふ、直に美味しい感覚、戻ってきますよ
一年の時間は無駄になりませんよ
大事な奥さまもいらっしゃるでしょ😌
元気な自分に早く会いに行って❗️
では、今月のかんぱ〜い🍻
ご自分を信じましょうよ