トップ > ヱビスフォト > YEBISU BREWERY TOKYO > 久しぶりの いたさん 2026/06/26 09:15 久しぶりの 昨日久しぶりにBREWERY TOKYO行ってきました! 職場の人が行ってみたいというリクエストをいただいたので俺なりにアテンドしました(笑) オタク目線でこういう感じですみたいなノリでしたが喜んでもらえて良かったです! インフィニティも久しぶりにいただきました🍻 YEBISUBREWERYTOKYO ヱビスビール いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)