ヱビスフォト

いたさん
2026/06/26 09:15

久しぶりの

昨日久しぶりにBREWERY TOKYO行ってきました!

職場の人が行ってみたいというリクエストをいただいたので俺なりにアテンドしました(笑)


オタク目線でこういう感じですみたいなノリでしたが喜んでもらえて良かったです!

インフィニティも久しぶりにいただきました🍻

コメントする