娘は父の日のプレゼントを何にするかずっと迷ってて
何がいいかなぁ?と何度も聞くので
まぁ、1番喜ぶのはエヴァのフィギュアだろうけど
父の日の贈り物としてはどうかと思うので
「手作りのおつまみとか、ビールに添えて出してあげたら」と提案したのだけど
「ママだったら、それが一番嬉しい」とも言ったのだけど
結局小さなハンディファンをプレゼントしてました。
ぬか漬けをちょっと切るだけでもいいし、冷やしたトマトにバジルを載せるだけでも充分喜ぶのに
お料理を全くしない娘。
来年お酒を呑めるようになったら気持ちがわかるのかしら。
うちには息子がいないので
願わくばパパとお酒を酌み交わせる素敵な彼氏を作ってくれますように。